お嬢様酵素でプチ断食して痩せたいな

お嬢様酵素でプチ断食して痩せたいなと考えています。

プチ断食で健康を整える

プチ断食は、デトックスや胃腸の調子を整える為に行なう人が多いのですが、これと一緒にお嬢様酵素などの酵素ジュースを摂取するやり方にすると、断食の辛さも紛れますし、体内に溜まっていた老廃物の排出も済んで身体が軽くなり、すっきりした実感を得られるでしょう。

お嬢様酵素の特徴はこちらから。

ただし、そうやってやせられた後にリバウンドを起こして体重を増加させ、さらに酵素ダイエットを繰り返したりしていくと、そのうちに、段々と太りやすい体質に変わる可能性もありますので留意しておきましょう。一般的に、お嬢様酵素はそのまま飲みますが、チアシードを入れて飲むとさらなる効果が期待できます。

チアシードには主な成分として食物繊維が豊富に含まれていることから、腸内環境を整えるのに役立ち、ダイエットの役にも立ってくれます。

また、チアシードの特徴の一つとして、10倍に膨張する性質があり、空腹感を抑えてくれる働きがあります。チアシードを入れた酵素ドリンクで、デトックスを体験しましょう。

酵素ダイエットでは、お嬢様酵素などの酵素飲料や酵素サプリメントがよく利用されているのですが、最近では新しく、飴タイプの酵素食品「酵素飴」が発売されるようになっています。キャンディですから、より食べやすく、気軽にいつでも利用できで、色々と制限の多いダイエット中に誰もが感じる、フラストレーション解消に役立つでしょう。

酵素飴も色々なメーカーから発売されるようになりましたので、一番美味しいと思える味の飴を見つけてみる楽しみもあるでしょう。

ただし、飴という形態をとる以上、糖分が含まれており、あまり大量に食べてしまってはいけません。時間をかけずに、すぐにやせる必要がある、といったような特殊な目標を設定して酵素ダイエットをしたいと考えたなら、その進め方は、ダイエット期間を一週間ほど確保して、その間だけ集中的に行います。


目標体重の達成ができなくても、これ以上の時間をかけるのは、身体の負担を考えると少々無謀です。


実行するのは、朝昼晩三食のうち、どこか一食を酵素ドリンクに置き換える方法ですが、なるべくなら、相当難しくはなりますが、二食を酵素ドリンクの摂取で済ませてしまうようにします。
こうすると、摂取カロリーがぐんと減りますし、便秘やむくみの改善も期待できますので、これはもう、減量できないわけはないのです。ただこの方法は、短期間で急激に減量することから、リバウンドを起こしやすいため最新の注意を払いましょう。